[吉田の夏 '95]
お待たせしました。
「吉田の夏 '95」 ようやく完成です。
これは、僕が 1995 年の夏、北海道を自転車ツーリングしたものの旅行記です。
記憶と地図と日記を頼りに、こつこつと書き溜めてきたものをまとめてあります。

Java版と Java無し版を用意しました。
前者は Java による Clickable Map とフレームを利用したものです。
後者はテキストだけの構成になってます。

[吉田の夏 '95]
with Java Version 1.03
[吉田の夏 '95]
without Java

是非ご覧になってください。

Java無し版は、Java版の目次だけを取り出して表示してますのでフレーム指定が含まれます。フレーム対応のブラウザでご覧になると新しいウィンドウを開いてしまいます。ご注意下さい。
Java版はロードに時間がかかります。ブラウザのステータスバーのところに進行状況が表示されますので目安にしてください。実行前に全てのデータを読み込むようにしています。SunOS での Netscape の動作は正常なのですが、Windows95 の Netscape では、Netscape にイベントを送り続けないとデータを読み続けてくれない場合があるようです。マウスを動かし続けてみてください(笑)。


なお Java版のマップの画像は、国土地理院の数値地図 1km メッシュ(平均標高)を使用してAries氏が作成したものを許諾を得て使用しています。
Back to Yoshida's Home Page
E-Mail: yoshida@ueda.info.waseda.ac.jp
Last modified :